hirolog78

ゆざーちゃんのブログ第2弾です。日々考えていること、思うこと、感じることを綴っていきます。最近はほとんど家づくりについて呟いてます。



2017-01-01から1年間の記事一覧

初めての家づくり講座 ゆざーちゃんち大公開!

みなさんこんにちは。 hirolog78こと、ゆざーちゃんです。 いやー、秋も深まってきましたね。 急に寒くなってきました。 突然ですが、ゆざーちゃんち公開します。 2016年の3月に引っ越してきたのですが、その時の写真です。 これからおうちの設計される方は…

初めての家づくり講座 SUUMOの新築一戸建て購入者アンケートが結構お得でびっくりした!

みなさんこんにちは。 hirolog78こと、ゆざーちゃんです。 今回は久しぶりに”初めての家づくり”に関してブログをアップしますね。 最近家づくりに関して全く書いてませんでしたからね。。。 // SUUMOの新築一戸建て購入者アンケートが結構お得でびっくりした…

クックパッドは素人のレシピ!?いやいや、そんなこともない。頻繁に参考にしている料理を大公開。

どうも、ゆざーちゃんです。 2年ぐらい前の投稿になるのですが、 クックパッドは素人のレシピ?!どうせ真似するならプロの料理がいいよね。 - hirolog78 hirolog78.hatenablog.com という投稿をしたのですが、この記事、結構皆さんに読んで頂いてるみたいで…

新会社でも作れる法人ガソリンカード

みなさんこんにちは、ゆざーちゃんです。 個人事業主で仕事を始められた方などで、ガソリンカードをお探しの方にうってつけのカードを見つけました。 ご参考にどうぞ! こんな感じです。↓ ----------------------------------------------------------------…

告知です!!

どうも、ゆざーちゃんです。 約半年ぶりの更新です(;´・ω・) この半年間は怒涛の期間となりまして、私の身の回り(というか私自身の事なのですが…)で色々なことがありまして何かと忙しく動き回っておりました。 その中で、健康に関するブログも別で立ち上げま…