hirolog78

ゆざーちゃんのブログ第2弾です。日々考えていること、思うこと、感じることを綴っていきます。最近はほとんど家づくりについて呟いてます。



告知です!!

どうも、ゆざーちゃんです。

 

約半年ぶりの更新です(;´・ω・)

 

この半年間は怒涛の期間となりまして、私の身の回り(というか私自身の事なのですが…)で色々なことがありまして何かと忙しく動き回っておりました。

 

その中で、健康に関するブログも別で立ち上げまして、そちらも皆さんに読んでもらいたいなと思い、ここで告知させていただきます。

 

皆さんユーグレナってご存知ですかね??

 

和名でいうと「ミドリムシ」です。

 

そう、あの小学校の理科の時間に勉強した、ちっちゃいムシみたいなやつです。

まあ正確には藻なんですがね。

 

これが体にとてもいいということで、色々調べさせてもらいました。

 

詳しい情報は、

ユーグレナファームの緑汁で実践!動物性と植物性、両方の栄養素を持ったユーグレナで健康を取り戻せるか!〜ゆざーちゃんの健康を考えるブログ〜

hirolog78-healthcare.hatenablog.com

 

で、紹介していますので気になる方はチェックしてみてください!!

 

それでは今日はこの辺で。